宙に舞うのはどちらだ!? | 烏骨鶏本舗本店のブログ

いや~、すんなりとは勝たせてもらえませんでしたね~。

2回に2点先制した時点では、この勢いで行ってしまうか!?

思ったんですが、甘くはなかったですぅ。

さすが巨人、底力があるぅキャッ*m田中様様でここまで来て、相当疲れも

溜まっていると思います。そんな中、160球もよく投げたなぁ~。

スタミナ凄いなと改めて感心してしまいました。
烏骨鶏本舗本店のブログ
調子イマイチだった坂本が当たってましたし、あとは阿部が

目覚めたら怖いわぁ~ちびるわぁ~sei


今年負けてない田中、逆転すれば勝ち投手だし、引っ張る気持ちも

わかるんだけどね~、、5回の時点で思い切って交代させてたら、

明日1、2イニングぐらい投げれそうかな・・・とかアレコレ考えてたら

その後のニュースで、代われと言った星野監督に田中が

「最後まで行きます」

と言ったそうで。それなら諦めもつくやねsei


9回はマシソンじゃなくて西村に投げさせて欲しかったなぁ。
おととい、泣いたままになってますのでぇ・・・しずく!

最後の一人だけでもと思ったのですが。

結果的には良かったんだけどさhanabunny


菅野は序盤の失点で心折れることもなく、堂々としたピッチング。

ルーキーですよ、、恐るべし。
烏骨鶏本舗本店のブログ
今日は杉内が前回のお返しをするのかしないのか!?

7戦まで来てしまいましたぁ、見どころ満載~音譜



昨日食べたコレ。

冷凍パイシートでお手軽パイ??

美味しそうだったので作ってみましたぁ*
烏骨鶏本舗本店のブログ

にんにくとしょうゆで漬けた大葉を刻んでクリームチーズと

混ぜて乗せてます。スプーンにくっついて乗せにくかったぁアハ

あとはマッシュルームとトマト乗せただけ~デスチョキ

赤いのがケチャップに見えてしまうけど、全部トマトですぅトマト

イケるわぁ~ナイス 乗っけ方が雑なのはご勘弁ぶっ


ペタしてね