頑張る東北!楽天が頂点(p*'∀`*q) | 烏骨鶏本舗本店のブログ

東北楽天ゴールデンイーグルス楽天おめでとう!わーい

創設9年目で初の日本一♪
烏骨鶏本舗本店のブログ
試合が始まる前は、今日は8点ぐらい取らないと勝てないんじゃ

ないかなと思ってたんだけどぉ~(ごめーんね汗


まさか完封してしまうとはビックリマーク

MVPを獲得した美馬投手、素晴らしい活躍でした。

先発した2試合とも、無失点で抑えてるんだよぉぱちぱち

誰がこの好投を予想したでしょうかぁ(失礼オイ。
烏骨鶏本舗本店のブログ


田中が出てきそうだって時は思わず、


甲子園かっ!

と声を上げそうになったけどええ!!

前日に160球投げてて、、普通じゃ考えられない。

どんだけ~~~!! 体力、精神力、半端ない。


9回に登場田中
烏骨鶏本舗本店のブログ
うこっぴぃ、大興奮状態になりました顔


もし1点差だったら田中は出してなかったと星野監督が

言ってましたねうん 3点あって良かった。


2番手の則本も素晴らしいピッチングで、良い状態で渡せましたねグッド!

彼にも何か賞あげてくんない!? TV番組で則本が「5月ぐらいの

感じで、緊張はありませんでした」と言ってて驚いたぁかお

日本一が決まる日に、5月ぐらいって・・・笑ベテランでもなかなか

言えないよ。これからも楽しみな選手です合格

特に投手陣が想像以上の働きをしてくれましたねクラッカー


杉内は前回と同じく、2回途中で降板。キレないし。

泣いてたなぁ、、。.・ω・.。 来季はバリバリやって欲しいね。


7戦までもつれましたが、大いに楽しませてもらえましたニコニコ

選手の皆さん、本当にありがとう~感謝感謝ですスマイル

ゆっくり疲れを癒して欲しいですね。


3月11日の逆、11月3日なんだよねおぉ!
烏骨鶏本舗本店のブログ
まだまだ興奮は冷めませんが、野球が終わってしまって、

ちょっぴり寂しいうこっぴぃ・・・むっふー


来年は、日本シリーズでスワローズを応援したいよぅスワローズつば九郎


そうそう、昨日見てドツボにハマった猫ちゃん照れる
烏骨鶏本舗本店のブログ
舌をしまい忘れたらすぃ・・・にひひ


烏骨鶏本舗本店のブログ

動画はコチラをどうぞ⇒

大爆笑しちゃったぁ~可愛すぎるラブラブ



ペタしてね