粘りました~っ! | 烏骨鶏本舗本店のブログ

いやいやいや、星野監督星野の言葉にもありましたが、


しびれましたほわほわ 延長戦4-2びっくり!!

烏骨鶏本舗本店のブログ
ロングリリーフの則本、粘りましたグッド!

内海も粘ったけれど、先発辛島も予想外の好投パチパチこれは

もしかしてもしかするのかと思っていたら土壇場で追いつかれ。


村田のピッチャー強襲タイムリー。投球は球一つ分高かったかな。

もう少し低かったら打ち取れていたかもはてなマーク結果論。

いやぁ、則本が運良くキャッチ出来てたらなあああ~アップ

ゲッツーで9回で終われたのにねぇっと。


9回からマウンドに上がった西村。10回、先頭の則本に四球。

ピッチャーに四球で少し空気が重くなる。

次の藤田には死球。そこから安打が続いて2失点がーん

守護神の予想外の乱調・・・。


死球で足を痛めた藤田は3塁まで進塁したものの交代。

ベンチに戻った藤田は泣いていた涙

負けた瞬間、西村も悔し涙。泣くな西村、シーズン中あなたは
どれだけチームを助けたかそうだ!

選手たちの姿を見ていると胸が熱くなりますね。

悔し涙を流してまた強くなるんだなぁaya
烏骨鶏本舗本店のブログ

それにしても、村田は大した選手ですねぇグッド!

あぁ、、スワローズの畠山も村田みたいになってほすぃのにはぁ

ほ す い の にガックリ・・・


烏骨鶏本舗本店のブログ

まさかまさかの、東京ドーム巨人負け越し。

見ごたえのあるシリーズになりましたぁ~さて、仙台ですよ~クラッカー


そうそう、先日熊本県知事が記者会見までしていた笑

くまモンの赤いほっぺ紛失騒動苦笑
烏骨鶏本舗本店のブログ
一体、何をたくらんでいるのかなぶっ


烏骨鶏本舗本店のブログ
シンプルくまモンにひひ ほっぺはどこだ!?


本日のおやつは、サークルK冷やしておいしいスイートポテトスイートポテト
烏骨鶏本舗本店のブログ
ずっしりとしております音譜焼き芋を皮ごと裏ごし。

中に入ってるカスタード、言われないとわからないけどぉむひひ

冷えたスイートポテトも美味しいねうふ


ペタしてね

烏骨鶏スイートポテトもうんまいよニコニコ
烏骨鶏本舗本店のブログ