やっぱり肉が好き(〃∀〃)ゞ | 烏骨鶏本舗本店のブログ

暖かいのはありがたいですが、黄砂の影響で車がザラザラ黄砂

黒なので余計に汚れが目立ちます~あせるハぁ~辛抱ですはぁ・・・


そんな日はお肉(ぇ


近くはよくチョロチョロしていますが、一本入ったところにあって、

まったく知らなかったお店ですぅえっ 発見出来て良かった~わーい


愛知県一宮市大和町苅安賀 

ステーキ・とんかつ 宮幸(みやこう)さぁん音譜

烏骨鶏本舗のブログ
お店の目の前は名鉄名鉄6600系の線路です線路線路 すぐそこは観音寺駅


入った時は他のお客様はみえなかったのですがぁ、すぐに3組ほど

来られましたよ~みなさん常連さんのようでしたにこり

烏骨鶏本舗のブログ
ランチメニューは、


◎日替わりランチ ◎レディースとんかつ ◎ひれかつ丼

◎ステーキ丼 ◎ビフテキランチ ◎サーロインランチ


ステーキ丼をチョイス音譜


しばらくすると、店内に白くモヤがかかってきましたぁ・・・ぷぷ

換気がうまくいってないようでございますが、他のお客様は特別

気にする様子もなく・・・いつもなのかなぁ汗アハ。

っと気にしてたらステーキ丼が到着笑

烏骨鶏本舗のブログ


思ってたよりボリューミィでしたよんチョキ

かいわれやほうれん草も乗っていて嬉しいですビックリマーク
烏骨鶏本舗のブログ
甘みのあるタレがいいわぁ~ニコニコ


ホットコーヒーマグカップ* アイスコーヒーアイスカフェ・ラテ アイスクリームアイス02

どれか一つ付きまーすチョキ  アイスコーヒーにしましたニコニコ
烏骨鶏本舗のブログ

これで900円です~お値打ちですねぇ笑顔

美味しくいただきました、ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪


ペタしてね  読者登録してね


烏骨鶏本舗のブログ