サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます🍀

 

 

 




楽天のランキングとかで

よく見かけて気になっていたコレ👇🏻




 

美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発された

骨盤底筋ガードル

を今回、

お試しさせていただきました〜🥺💓!


 

 


2枚セットが20%OFFになります🌟

イベントバナー


 

 


で。この日も履いていたのですが...

本当に苦しくなくって!

むしろ履いている方が快適かも🫢

と、はじめて思えました🥺🙌!




しめつけ感がイマイチ苦手な私は

「ガードル=我慢するもの」

みたいな印象だったのですが🫣



そんなマイナスな印象を

ガラリと変えてくれました🥺👏🏻!!

まさに私にとっての神ガードル💓


 

  



 特許取得済み(※特許番号 67570951)の

骨盤底筋サポート機能

身体の土台をしっかり支えてくれて



引き締まるのに

優しく包み込まれる着心地で

「ラク」「美」の両立を

叶えられるガードルです☺️!

(※着用時の補正効果による) 

 

 


素材もサラリとしていて

これからの季節にも履きやすそう♩

裾がクルクルなることもないです🙆🏻‍♀️


 

 

累計15,000枚以上販売している

人気ガードルなのですが

 お客様からの声を元に

はき心地はそのままで以前のものより

耐久性の高い生地にアップデート❣️

 


新しくなったガードルは

予約販売中です😉✨

(6月上旬〜中旬頃にお届け予定)

 

 

 

 

新田仁美さんが0から作った

オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム

『ゆるっとリセットBOOK』も

すごく良い感じでした☺️💓

このチラシの裏面にQRコードが載ってました♩

イベントバナー

28日までクーポン使えますので

ぜひぜひチェックしてみてください😉

 

 

 

 

ではでは簡単にですが✨

お読みいただきありがとうございます😊