サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  


 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます🍀

 

 

 


息子テストが始まって

家の中がバタついてます…🥹💦

 明日で終わりだからあと1日頑張る!

 

 


 

さてさて!

wicotさんから

新商品が届きました☺️💓

wicotを持って出かけよう♩

がテーマの

マルチバーム😉🌿

 

 

 

 

 

箱を開けてみると...

ころんと可愛い缶で登場🫢💓

これは持ちたくなる〜♩
 
 
 

天然精油100%の

ハーバルシトラスの香りが

爽やかないい〜香りです☺️🌿

 

 

 

wicotさんの香りって

清潔感のある爽やかな香りで

使うたびにほんと癒やされます💓

 

 

 

 

 

 

 

 

このバーム、髪はもちろん

頭皮にも使用OK❣️

口もと、唇、指先、肘などなど...
乾燥が気になるとこならどこでも😳!
 
 

 

 

 

固めのバームなので

手にとって体温で温めて

やわらかくしてから使用

するのがコツだそうです😉✨

ベタつきが少ない感触なので

お肌への使用もしやすいですよ♩

私はよく指先にも使ってます^^

 

 

 

 

適度な束感

ニュアンスを与えてくれたり

スタイリングもしやすくて...

気づいたらもう結構使ってました😂💓

 

 

 

 

 

髪に使ってみた感じ👇

程よいつや感がお気に入りです🥺✨
まとめ髪するときにも便利だし
あほ毛に使っても◎

 

 

 

 

 

スカルプセラムも

ちょっとサボる日もありつつ...🤫

継続しています😉✨

もうすぐ2本目なくなる!
 

 

 

 

アンバサダーとしての期間も

残りわずかとなりました🥲💦

日常に追われて...

満足いく投稿ができてませんが😭

少しでもwicotの良さが伝わっていますように...💓

 

 

 

 

 

ではでは簡単にですが✨

お読みいただきありがとうございます😊