サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

今日も1日がんばった〜🙌🏻💓

家で勉強みたら

「点数悪いときに腹立つかな?😨💦」

と思ってたけど…。

 

 

無事終わった〜!

喜びのほうが大きくて🤣笑

案外、点数で怒ることはないです。

勉強する態度に対して怒ることは多々あるけど🤣

 

  

 

 

 

 

 

 

 

中2からはZ会から

進研ゼミに変更しまして💡

進研ゼミも定期テスト対策の

冊子が届きました〜☝🏻

 (5教科分届きました🎵)


 


定期テスト対策、

Z会に比べてボリューム少なく

解ける問題数は少なめなんですが。

テスト期間でも無理なくできる量

なのが良いと思いました👏🏻!

(得意科目だと少し物足りなさはあるかも。)

 

 

 

定期テストは学校のワークを

中心に勉強した方が

点数取れる気がするので🤔

学校によって違いあると思いますが💦

基本はワークを何回もする感じで

自宅学習していますが。

 

 

 

苦手なところは

とにかく問題を解いて慣れてほしく

ネットで入手できる問題を

使ったりもしています🎵

 

 

ちびむすドリル👇🏻

埼玉県のHP👇🏻

数学・国語・英語のみですが

自治体のHPでワーク配布してくれるの

めちゃくちゃ良いですよね😍!

 

 

 

 

テスト期間間近なご家庭の皆様

頑張りましょ〜😊✊🏻!!

 

 

 

 

ではでは簡単にですが✨

お読みいただきありがとうございます😊