サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

  

 

 

 

 

昨日、父母と買い物へ

行ったのですが...🥕🍆🍅

 

 

 

 

会うなり

「セットの洋服か!?

ええ感じやんか🤓」

と言われたコーデ😂💓

   

ワンピース / andMe

トップス / Jenny and Flat

バッグ / HAYNI

スニーカー / adidas

   (身長は162cmです)

 

 

 

 

褒められて嬉しい反面。

ちゃうねん...

セットじゃないねん...

 

 

 

 

ただ時間なくって

黒でまとめただけやねん😂!笑

という謎の罪悪感が🤣笑




どれだけ時間なかったかと言いますと…





アウターも

黒にするくらい🤣!真っ黒。笑

やけど、時間ないときこそ

潔く黒でまとめるのありかも🖤!




短め着丈でワンピースと相性◎のアウター!

SALE価格&10%OFFクーポンもでてます😉✨





 


カットソーにステッチがあったのが

ポイントになって良かったです☺️🙌🏻!

JennyandFlatさんも

マラソン期間中に使える

お得クーポンでてますよ😉✨

ワンピースはandMeさんのです♩

 




 

かばんはHAYNIのクリアバッグ☀️

やっと使える季節がきたーー😍!!


これ、本当可愛くって!!!

ことしの夏もたくさん使うぞ〜🌞

毎日持ちたい思えるほど好きだし合わせやすいです♩


  

 

 

今日は土曜参観で学校があるので

珍しく静かな土曜日🕊️



ひさしぶりにお弁当作ったけど...

と言っても冷凍に頼りまくったチン弁当😇苦笑

給食のありがたみが身に沁みました🥺!

 

お弁当作られてるみなさん...

本当尊敬です😭!!

 

 

 

 

ではではみなさま素敵な週末を☺️🍀

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています