サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

  

 

ゴールデンウィークもあけて

今日は衣替えを完了させようかな〜❣️

ずーっと中途半端になってました🫠💦

衣類の収納はニトリ🌿

 

この小さめのが好きだったのに

最近大きめのしか見なくて…🥲

布団収納にも使ってる

こっちのタイプを追加したりしてます💡

これ、リーズナブルで助かる🎵

 

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日はワンピースで

ラクチンに過ごしました☺️!

   

ワンピース / reca

バッグ / EDITA. en.

スニーカー / New Balance

   (身長は162cmです)

 

 

 

 

recaさんの

大人の理想ワンピ✨

PR

 

 

 

半袖で二の腕も隠れるし😍!

ふわっとしていて

胴回りの安心感も◎!

 

 

 

 

切り替え位置が

ウエストよりも少し高めなので👇🏻

ぼてっとなりすぎないのも

良かったです🤭💓!

 

 
 
 
後ろから見たときに
切り替えの良さをより感じるかも♩

まさに大人にこそオススメしたい

理想ワンピでした😉❣️

 

 

 

薄手のTシャツ素材。

サラッとしていて

暑い日にも着やすそうです😉👏🏻

 

 


今だけ価格になってます✨

 今だけ☆3,960円!ウエストギャザー切替ワンピース(bel-bs-239) 2024年夏新作 ワンピ 半袖 ロング マキシ ロング丈 マキシ丈 マタニティー reca レカ ネコポス発送10 k

 

 



みなさまもすてきな1日を☺️🍀

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています