サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

  

 

 

 

 

今日からスタートの
UNIQLO感謝祭🎉

父と母が行くと聞いたので

便乗させてもらいました〜😁💓!

 

 

 

 

開店してすぐに行ったから

ノベルティも貰えた〜☺️🙌!

お買い物も少しだけどしたので

また載せたいと思います♩

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日美容院行った時の

お洋服はこんな感じでした🌿

   

ブラウス / NOAHL

トップス / GU

ワンピース / andMe

バッグ /  HAYNI

スニーカー / New Balance

    (身長は162cmです)

 

 

 

 

 

ちょうど良い気温になってきたなぁ〜

と思いNOAHLのシアーブラウスに🖤

くしゅっとした感じで
チープに見えない&シワも気にならず
シアー感がとっても可愛い😍!
 
 
 
 
ブラック完売してましたが

再入荷されてます😉✨

しかもクーポン利用で

50%OFFで2475円🫢!

クーポン期間残り2日です!

 

 

 

 

袖口にゴムが入っているので

まくったりもしやすいです♩

image

持ち手が可愛いトート💓

お出かけにも自信を持って持てるから

HAYNIのバッグ増え続けてます!

 

 

30%OFFクーポン使えます♩

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした😌

 

 

 



お買い物マラソン🏃

イベントバナー

 


湿気対策炭八ポチしました🙌!

  

ちょっとお高いけれど。

繰り返し使えるしなぁ〜と思い

どちらも4つずつまとめ買い!

 

「別注北欧グレー」がすてき

だったのでこちらのshopさんで

ポチしました😉✨

 

 

 

 

今週末はパパが帰ってこれるかもー☺️❣️

ひさびさだからなおさら嬉しい😍!

特にお出かけの予定もないけど、

散歩したりしてのんびり過ごせるかなぁ♩





ではでは今日もすてきな1日を☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています