サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

  ありがとうございます花 

 

 

 

 

昨日から学校も始まり🏫

今日は大阪府のチャレンジテスト!

新学期早々大変だけど...みんな頑張れ〜✊!

 

 

 

 

 

今学期からようやく!!

折り畳み傘

を持たせましたーー😂☔️

何度か学校に傘届けてて笑
持たせな!とずーっと思ってたんです…🫣💦

 

 

 

 

この折り畳み傘!

開閉はこのボタンを

押すだけという🫢!!

不器用な息子に

ピッタリすぎる折り畳み傘で!

見つけた瞬間に「これや!!」

と思いました😂!

本当にめちゃくちゃ不器用なんです...🤫

 

 

 

 

 

 

 

開く時はボタンを押したら

バサっと広がって。

 

 

 

閉じるときは

ボタンを押すと開いた傘が閉じるので

あとは自分で棒を押し込むだけ❗️

 ここはちょっと固そうだったけど

自力でできました🙆

 

 

使用方法こんな感じです👇🏻

 

 

 

 

不器用な息子に最後まで

閉じさせてみたら...

上等やん!言うくらい

綺麗に折り畳めました😭👏!

 


 

 

付属の収納袋も

ジッパータイプで大きく開くので

出し入れもしやすそう😉!

内側は水を吸い取ってくれる仕様になってる✨

 

 

 

カバンに引っ掛けたりも

できるようになっていますよ🙆

 

 

 

お買い物マラソン中

15%OFFクーポンあり🌟

 

 

 

今日お天気怪しいから

早速活躍しそうだなぁ〜🫣☔️

 

 

 

こちらの記事も読まれています