サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

昼間に載せたワンピース👇🏻

 を着て向かったのは...🚗

 

 

 


弟夫婦のところでした🥰!

風強すぎた😂!

 ボタンとかジップとかなにもついてなくて

赤ちゃんに会いに行くのにぴったり🙆🎵



 


ワンピース。外で見ると

明るいけど真っ白じゃない

良い感じのお色🤭💓

   

ワンピース / HAPTIC

タイツ / UNIQLO

バッグ / EDITA. en.

ブーツ / アウトレットシューズ

(身長は162cmです)

 

 

 

お買い物マラソン🏃

4時間限定

5%OFFクーポン🌟

 

5時間限定

5000円以上で20%OFF🌟

 

 

 

 

手元🤍
おうち着いたら外しましたが🙈💦
 
 
 

そして!この日のパパ服🖤
全身ほぼGUだったのですが👇🏻
ゴミ持ってくれてるままだ...🫣
グラデ感が好きすぎて
写真撮らせてとお願いしました😂!笑

 


息子ももちょっと大きくなったら

こんな感じで着られるようになるかなぁ〜🥰

もうそれが楽しみすぎて...🤤笑

 

 
 

姪っ子ちゃんには

お洋服とおもちゃを

持っていったのですが…🫣🎁

このおもちゃ!

かなり気に入って

くれました〜🙌🏻!!

なんでもお口に入れたい時期

にもめっちゃオススメです💓!

 

 

 

前回は大泣きだったけど

今回は終始ご機嫌で🥺!

癒しのひとときすぎました🥺🫶🏻

 

 

 

 

今日は連投に

なってしまい失礼しました〜🙈💦

お読みいただき

ありがとうございます💓

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています