サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

少〜し先のお知らせとなりますが📢

 

 

 

wicotさんが

ナチュラル&オーガニックコスメを

テーマにした展示会

7th My Organic Friends Fes🌿

に初出展されるそうです🥰👏🏻!

一般公開日は

6月22日(土)6月23日(日)

の2日間!!

 

 

 

 

wicotさん以外にも

約75ブランドの出展が決まっていて!

馴染みのあるブランドから

初めて聞くブランドまで幅広く🥺!

近くだったら私も行きたかった〜😭💓!

開催場所は東京。

WITH HARAJUKU HALLという所です💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotの商品をその場で体験できたり✨

ぜひ爽やかな香りとか体感してみて欲しい🥺!

image

過去に発売した限定商品も

イベント限定で再登場するそう🫢!

 

この2つも数量限定itemだけど

登場するかな!?どうだろ??🤔

 

 

 

 

 

 

そして!!

wicotのインスタフォロワー様限定の

特典が2つ用意されています😉💓!

行かれる際はぜひ

wicot公式インスタグラム

をフォローされてからブースへ

行ってみてください😉!

 

 

「Amebaブログを見た」

と言っていただければ

読者様には更に素敵なプレゼントも

あるみたいです...🫣🎁💓

 

 

 

 

 お近くにお住まいの方はぜひ💓

私も近くだったら行きたかった〜🥲