サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

  

 

 

 

さてさて!

昨日のコーデは

こんな感じでした🌿

   

アウター / アンルル

Tシャツ / andMe

パンツ / GU

バッグ / EDITA. en.

スニーカー / New Balance

   (身長は162cmです)

 


 


evernavyさんの

オーバーサイズTシャツ✨


予約再販されてます🙌🏻💓!





このTシャツ、着るだけで

大人っぽくオシャレに見えて😎✨

Tシャツの中で1番のお気に入り!





まだ朝のうち肌寒くて

アウター羽織ってましたが…🫣💦

ほんと寒暖差が激しい💦

 日中はアウターなしで

全然大丈夫でした😉✨




アウター。着丈コンパクトなので
バランスとりやすいし
袖まくって着ても可愛いですよ♡

SALE価格になってます☺️
ブラック在庫あり◎

 

 

今日はテスト期間も終わって

やっと息子のカットに来れました〜😭✂️!

かなり伸びてたからスッキリしそう♡

帰りはどこか寄り道して帰ろうかな♩



みなさまもすてきな週末をお過ごしください🍀
お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています