サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

何本か韓国コスメも

挑戦していたマスカラ。

 

 

 

 

 

 

だけど...やっぱり

お湯オフできる手軽さが欲しくて

MOTE MASCARAに戻ってきました💓

知らん間にデザインが
かなり変わっててびっくり😳!
 パッケージも違ったから探すのちょっと時間かかった笑
 
 
 

だけど、お湯オフの手軽さと
目の下黒くならない安心感は
そのままでした😌💓
お色はブラウンに♩
(薄い目元なので、黒だとマスカラに負ける感じが...😂)

盛りすぎにならないこの

ナチュラル感が好きです🤭🌿

 

 

アイライナーもUZU🙌!

こちらもお湯オフなのと

色素沈着の心配いらないのが◎

 

 

 

 

そして。

やっぱりN.のオイルが使いやすくて

こちらも戻ってきました💓

アレンジする時などは

昨日載せたバームも使いますが😌

毛先とかにツヤ感が欲しい時はコレ☝🏻

 

 


軽い使い心地と仕上がりで

ベタっと重たく見えないし手にとった時の

感触も良くてお気に入りです😉💓

 

 


 

ではでは簡単にですが✨

お読みいただきありがとうございます😊