サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

育毛剤をお試し中の

wicotさんから...

 

 

 

 

数量限定発売の新商品!

リペアヘアマスク

が届きました🎁

シャンプー・トリートメントは

正直髪のきしみを感じて...

物足りなさがあったのですが🫣💦

 

 


このヘアマスク...

めっちゃ好きでした🥺!

👉wicot リペアヘアマスク

 なんで数量限定なん!?

定番化して欲しい!と思うほど!

 

 


 

 

まずは香り。

ハーバルウッディの香り

というこの新商品のために作られた香りが

爽やかさもありながら

落ち着きのある香りでうっとり🥺!

パパと息子にも好評でした💗

香りの持続性も良い気がしましたよ!

 

 

 

こくがあって固めな

濃厚なクリームなのですが👇🏻

頭皮や髪にゆっくりじっくりと

行き渡るように

あえてこの感触なのだそうです😉✨

 

 

 

軽く水気をきり

頭皮から髪の毛先まで全体に

もみこむようゆなじませてすすぎます♩

頭皮まで使えるのが良いですよね💗

馴染ませる時も指に髪の毛が

絡まったりも気にならず

これは良さそう💓と思いましたが

 

 


たった1回でも良さを実感🥺!




お風呂あがりは

セラムでマッサージしてドライヤー💗

ツルン✨

あととにかく本当に香りが良くて

めっちゃ癒されてます🥺!

 

 


冬場は乾燥・静電気・手触りなど

ダメージを感じやすいみたいなので⛄️

ぜひこの季節に試してみて欲しいです💗

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています