サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます🙏🏻

 

 

 

 

 

息子もすっかり

元気になりました〜☺️!

元気になったらなったで

バトル勃発して大変やけど…苦笑

最近週末パパがご飯作ってくれてて

勉強が少しはやく終わって

息子とご褒美ゲーム😁🎮!!
 
 
待ってたらご飯出てくるって
本当ありがたいし
贅沢な時間でした🥺!!
しかもめっちゃ美味しいんです💗!
息子も料理できる男子に
育って欲しいなぁ...!
週末はみんなで料理👨‍🍳も楽しそう!

 

 

 

 

 

さてさて!

両親と買い物へ行った日💗

息子復活して私も久しぶりのお出かけでした!

   

ワンピース / and Me

ニット / UNIQLO

バッグ / ZAKKABOX

(身長は162cmです)

 

 

 

 

こちらの届いていた

ワンピースを着ました💗

 

 

 

 

モコモコワンピースの黒🖤

ずっと欲しかったんです🥺!

ブラックMサイズ着用

 


 

ブラック一度は完売してましたが💦

Lサイズが再入荷されていました!

Mサイズは再入荷通知は登録できます🥲

 

モカも持ってるけど

毛布みたいなモコモコ可愛くて

気に入ってます🐩💗

 

 

バッグはこちら

 

 

 

中はUNIQLOのニット。

限定価格1990円になってます♩

ネックレスはこちら

 

 

 

 

スーパーDEAL対象!

このピーラー使いやすくて好き💗

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています