サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

今日は大阪も

結構な土砂降りでした〜😭💦

明日は久しぶりの晴れ予報🌞

やっと洗濯物がスッキリ片づきそう♩

 

 

 

 

 

さてさて!

最近、おうちの中を

ちょこちょこ変えていますが🤭🪄

 

 

 

 

自分部屋の鏡を壁に貼るタイプ

に変えてみることにしました😉🙌🏻!

このサイズが4枚入っています♩

PR

 

 

薄いしめっちゃ軽くて!
届いた瞬間ビックリ🫢!!!

 

 

 

鏡側👇🏻

※保護シート貼られている状態です

裏側👇🏻

取り付け方の説明書も入ってて安心💡

 

 

 

 

壁紙のダメージ心配だったので

養生テープの上に貼ることに😉!

養生テープ細いのしかなかった〜💦

付属の両面テープは

少し厚みのある感じでしたよ👇

 

 


で、あとは

鏡をペタッと貼るだけ

※まだ保護シートしたままです

同じ要領で縦に鏡を

繋ぎ合わせるように貼っていき...

 

 

 

 

完成ーーー🙌!

3枚で全身見られる感じになったので

3枚でストップにしました♩

掃除がめっちゃしやすくなって🥺✨

 

鏡の下に棚を置いたりもできるし

お部屋の自由度もかなりUPしました👏!

 



なによりも!

映りが普通に綺麗

そこも驚きでした😲💓!!!

 

 

 


繋ぎ目は隙間が

ちょっとできてしまったけど💦

身だしなみチェックするには

全然問題ない感じです🙆🏻‍♀️♩

 

 

 

お買い得になってます😉💓


安いitemでも

住み心地がよくなるもの

ほんと色々とあるなぁ〜🥰♩



 

 

こちらの記事も読まれています