サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 
 

 

天王寺でのお昼ごはんは

久しぶりにJ.S.FOODIESへ😋🍴

バーガーよりも食べやすいので

このプレート選ぶこと多いかも♩

お肉美味しかった〜💓

 

 

 

 

この日のお洋服

も載せさせてください🌿

   

スウェット / meri

カットソー / UNIQLO

スカート/ andMe

バッグ / I NEED MORE SHOES

スニーカー / adidas

 (身長は162cmです)

 

 

 

 

まーた!黒でした😂💦

即コーデ決まるのでラクすぎて...笑

スウェット×サテンスカートで

素材感違う黒コーデに🤭🖤

 


 

エレガントになりがちな

サテンスカートやけど💦

スウェットと合わせたら

超絶可愛かったです😍!!!

Lサイズ着用です🙂

 

 

 

 

バッグはちょっと紐を絞って

肩掛けで持ちました😉💓

シャーリングを両サイドに寄せたら

良い感じで持てた🙌🏻💓!


  

 

 

アクセサリー🤍

最近この組み合わせばっかりな気がする🫣

パールリング

 


 

さてさて!息子のテストが続々と

かえってきております〜😭

予想より良かったものも悪かったものも…🫠



「めっちゃできたーー!」

って帰ってきた教科は撃沈で

「いやいや、なんでやねん😅🖐🏻」

って、もう失笑でした笑




Z会は難易度高い問題に

苦戦しすぎていたので💦

2年生からは進研ゼミに変えてみます🙌🏻!

進研ゼミ 中学講座

また息子の勉強のこととかも

書けたら書きたいと思います☺️♩



 

こちらの記事も読まれています