サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

みなさんにオススメすぎる

お醤油が届いたので📦💓

後半に載せてます!

我が家でマストな調味料も

ご紹介してみようと思いまーす🙌🏻


 

 

 


<ピエトロのプレミアムフレンチ>

image

このドレッシングを知ってからは

もう、ずーっとリピし続けています🥺🫶🏻

父母も弟たちもみんなコレ😂!!

→ピエトロ プレミアムフレンチ

 

 

 

 


<オジカソースのウスターソース>

一度食べたら
元に戻れんくなりました🤣!!
息子もオジカソースloverで💗
なくなりそうになったら
「買っといて〜!」
とリクエストくるほど。笑

 

 

 

そして!オススメすぎるお醤油が

<足立醸造さんのお醤油>

image

このセットではじめて

足立醸造さんを知って以降

大好きになって💗!!!

道の駅とかで見かけるたびに

買ったりしてました🫢

 

 

 

 

今回はお料理にも使いやすそうな
初回限定のこちらを

お試しさせていただいたのですが👇🏻

ポイント5倍中!

PR

 

 

 

やっぱり美味しい〜🤤💗!
まろやかでお刺身とも相性◎でした🤤💓



お醤油で「美味しい!」と

思ったことがこれまではなかったけど

足立醸造さんのお醤油は

何度食べてもやっぱり美味しい🥺🫶🏻
 
 

 

なかなか道の駅も頻繁には行けないので

次はもうネットで買おうと思います🤭

贈り物にも喜ばれそうなので

いつかどなたかに贈りたい🫢💓




ドレッシングもソースもお醤油も

本気リピのオススメなので!

ぜひ試してみてほしいです☺️🙌🏻💓



 

こちらの記事も読まれています