サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

天王寺へお出かけした日🙌🏻

春夏に持ちたい!!

と気になり届いていたバッグを

さっそく持ってみました🤭💓!





 


I NEED MORE SHOESさんの

フリルハンドルギャザーバッグ🤍


PR





3000円台とお安いのですが🫢!

ナイロンやチャックの作りも

全然安っぽくなくて🫢!!





大当たりすぎました😍🙌🏻!!






中はポケットもついてるけど、

ズボラな私はざっくり…🫣💦苦笑

長財布も余裕で入ります🙆🏻‍♀️



底も底板(?)みたいなの入ってて

荷物入れた時の型崩れも気にならず🫢❣️

めちゃくちゃ優秀でした🙌🏻✨

 

お色は白と黒があります🤍🖤

もっとくしゅくしゅにギャザーよせて
持っても可愛いな😍!今度しよ♩



 

こちらの記事も読まれています