サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

子宮腺筋症と診断されて以降

症状も軽いし特になにも

していなかったのですが...🙈

やっぱり、2ヶ月に一度の

ペースで量は多く…😓

(なぜか、痛み&メンタル→量が交互にくる。)

 

 

 

 

さすがに量が多い月は

鉄分大丈夫かな…!?と不安になって💦





病院行くほどでもないけど

なにか手軽に鉄分摂れたらなぁ🤔





と思ってこちらを

お試しさせていただきました😌

 サジージュース✨

PR

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたのが

こちらのシーベリー+ゆず

めっちゃ飲みやすい👏🏻✨

 

 


私は炭酸割りをしてみたけど

ジュースみたいな感じで飲めてます💓

 

 

 

 

白いラベルのシーベリージュースの方は

結構独特な匂いと酸味が気になって

ドリンクは苦手でしたが...💦

ヨーグルトにはちみつと一緒に

入れたら大丈夫でした😉🍯

+ヨーグルトは酸味が気にならなくなる!




 

マラソン期間中ポイント10倍になってます🎉

👉サジーお試し飲み比べ2本セット

 

 

 


今月ももうそろそろな気配なので

はやめから飲んでおこうと思います♩



 

 

こちらの記事も読まれています