サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

卒入学の時期も

近づいてきましたね🌸

 

 

 

 

結婚式も...

卒業式・入学式も

ノーリーズのワンピースが

大活躍でした🙌💗

 

セレモニーでも着やすいワンピース

今年も色々と出ていました🤭

 

 

 

 

そして!セレモニーの時に

こういうの持ってたら

良かったなぁ〜🥺💗!

と思ったitemがあったので

お試しさせていただきました!

PR

 

 

 

それが…サブバッグ!

特に卒業・入学では

スリッパやお便り

ビデオカメラなどなど...

 

 

 

荷物が多くって💦

こういうサブバッグ

あったら良かったのに!

とめっちゃ思いました😭!

手持ちので乗り切ったけど

写真撮る時は写らないようにしてました🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

お値段は2000円台と

非常にリーズナブルですが🫢

安っぽい感じもなく!
 
 
 
さりげない感じのマチも
上品で良いなぁと思いました🙆!

 

 

 

内側はチャックのポケットと

そのままのポケットのふたつ付き。

 受験の時や冠婚葬祭、

卒業・入学時などで活躍してもらおう🎵

 

 

 

お色は2色展開👇🏻

ブラックはしばらく完売してましたが💦

今は在庫ありになっています😉✨

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています