サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

 

使い始めてから寝る前の
時間がほんっと快適になった
コンパクトな充電式ライト🫢🌙
昨日使おうと思ったときに
充電切れてたけど🥲💦
数分充電したら寝るまでの10分くらいは
使えました🙆!
今、しっかり充電中♩

 

お買い得価格になってます❣️

 

 

 

 

さてさて!

週末パパの家電買いに

行った日のお洋服🌿

   

アウター / FUNNY COMPANY+

ワンピース / andMe

カットソー / andMe

バッグ / HAYNI

スニーカー / adidas

  (身長は162cmです)

 

 

 

 

Gジャンほんっと可愛いし

色んなお洋服にも合わせやすくて

めっちゃ気に入ってます🥺💓!

中はボーダーにしました♩

なぜか春近づくと毎年着たくなる…🤣笑

 



着てるのは昨年のものですが

<ホワイト×カーキブラウン>

のお色が大人可愛くてオススメです😉✨

Sサイズを着ています💡

 

 

andMeさん

ラストクーポンでてますよ〜🌸

 

 

 

アクセサリーは

昨日の載せたけどこちらでした👇

image

 

 

 

昨日、ペントハウス3

見終わりましたーーーー!

シーズン3はちゃめちゃすぎ...😅

 

 

 

次はなにを見ようかなぁ🤭

 


 

 

ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます💓

 

 

 

こちらの記事も読まれています