サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

更新遅くなってしまって

ごめんなさい〜😭!

子供が休みになるだけで

どうしてこんなに

余裕なくなるんやろ😂!苦笑

 

 

 

 

さてさて!

暖かくなってきたのに

雨ばっかりですね〜🥲💦

   

アウター / アンルル

カットソー / meri

スカート / maviru

バッグ / EDITA. en.

 スニーカー / New Balance

  (身長は162cmです)

 

 

 

 

 

週末もあいにくのお天気で☔️

サラッと素材の

マウンテンパーカーを

羽織りました😉✨

PR

 

 

 

 

コンパクトな着丈に

一目惚れ😍!!

大満足の可愛さでした👏!

 


 

身長162cmで

ブラックM着用🖤

袖がもう少し長くても良かったけど

全体的なサイズ感はMで良かったです

ふわっとした形なので

お尻が目立ちすぎることもなく

着られました😉!

 

 

40%OFFになってます!

 

 

 

 

裾とフード部分は

ドロストをぎゅっと絞ることで

シルエットを変えることもできます🫢

裾絞るとこんな感じ💓

明日10時から

24時間限定価格

でめちゃくちゃお買い得になります🫢!

 素材もしっかり感ありましたよ🙆🏻‍♀️

 
 

 こんな日に限って

買いだめもできていないし…

買い出しから行かなきゃ😭💦

慌てずのんびり1個ずつやってこ✊🏻




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます💓

 

 

 

こちらの記事も読まれています