サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

 

 

 

先日の個人懇談。

スリッパはこれを愛用してます💓

サイズは普段通りのLでちょうど🙆

 

 

 

今週珍しく予定多いのに…

こんな週に限って寒すぎ🥶!!!

今日は雪まで散らついてました☃️

 

 

 

冬コートをまた出してきました💦

中にも着込みまくり🤣

   

トップス / meri

スカート/ meri

バッグ / HAYNI

スニーカー / adidas

  (身長は162cmです)

 

 

 

 

中のお洋服は

上下meriさんにしました〜😉✨

  

 

 

 

 

体型カバーしつつ

きちんと感もあって

懇談にもぴったりすぎました🥺👏🏻!

 

後ろからみても

お洒落感っぽさあって可愛いですよね🤭💓

はやくアウターなしで着たい〜!!

 

 

 

 

で、この日の夜はパパに甘えて...💦

外食にさせてもらいました🙇🏻‍♀️

気になってたお店にはじめて入ったら

美味しいし居心地も良くて最高🥺💓

 

 

やったんやけど…

喫煙OKなお店だったみたいで…

お店出る頃に喫煙される方が来て

一瞬で店内にタバコの匂いが😭!!

 

 

 

美味しいご飯食べてるときに

タバコの匂い漂ってきたら

一気にテンション下がっちゃうから…

また行きたいけど悩ましい😭💦

タバコに限らず香水とかもありますよね…🥲

自分もご飯食べに行く時は気をつけよ。

 

 

 

お買い物マラソン今夜スタート❣️

イベントバナー

この前載せたGジャンにも使える

お得クーポンでてます♩

2h限定15%OFFクーポン

 バンドカラーデニムジャケット 【メール便不可】 アウター ジャケット 羽織り デニム フリンジ ノーカラー 大人カジュアル 春 30代 40代 レディース

 

 

 

こちらの記事も読まれています