サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

こんばんは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

今日はパパの家電買いに行き

引越し準備もほぼ完了🙌🏻!!

単身の引越しだからか

荷物もめっちゃ少なくて😂💦!

こんな簡単に終わって大丈夫かな!?

と逆に不安になってます笑

これの他にダンボール3箱くらい…

なんか大事なもの忘れてそうで怖い😨!!苦笑

 

 



さてさて!リピしていた

ダルバの下地が届きました〜💓


 

 やっぱり私、この下地

めっちゃ好きーーー😍👏🏻!

 

 

 


合間にあれこれ浮気してみたけど…🫣

しっとりうるおう使用感

お肌にすごく合ってる感じ

 やっぱり私にはこれが1番でした🥺!!

 

 


 

 前にも載せた写真ですが💦

テクスチャーは

ちょっとピンクみがかった肌色で。

伸びもかなり良いので

コスパもすごく良い気がしてます🙆🏻‍♀️!

肌なじみが良くナチュラルな仕上がりで

白浮きも気にならないし

 ツヤ感のある仕上がりもお気に入りポイント💓

 

 

 


おまけでパープルのサンプルが

入っていて使ってみたら

パープルも良かったから次迷いそう…😇笑

【 d'Alba ( ダルバ ) 公式 】【ウォータフル サンクリーム 50ml 選べる4種 】化粧下地 SPF50+ PA++++ 日焼け止め トーンアップ マイルド エッセンス エイジングケア UVカット 化粧下地 クリーム 敏感肌 下地 血色感 透明感 韓国コスメ dAlba dalba


 

 

 

ではでは簡単にですが🫣

お読みいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています