サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 

 


昨日は歯医者で撃沈...😇

帰宅後は2日目で撃沈...😇


学校から帰ってきた息子に

「どしたん!?」

と、ぎょっとされるほど

廃人になってました🤣笑

 私が廃人になった方が息子テキパキ色々と

こなしてくれるのなんでなん?

毎日廃人になろかしら。笑

 

 

 

 

さてさて!

ちょっとお天気良い時あったから

スニーカーおろしました💓

   

カーディガン / andMe

カットソー / andMe

ワンピース / andMe
バッグ / EDITA. en.

スニーカー / New Balance

 (身長は162cmです)

 

 

 

ぽってり感が

めちゃくちゃ可愛い🥺!

まだ長時間は履いてないけど

いつも通りの24cmでサイズも良さそう♩

 歩きやすいからお散歩にも履きたい🤭

 

 

 

 

 

お洋服は

カーディガンがnew itemでした💓

黒も持ってるカーディガンの
お色違いです🙌🏻!
(このお色はオートミール)

PR

 

 

 

着丈コンパクトが好きなので
サイズはMに🤭

全体的にゆったりとしているので

Mでも余裕をもって着られます😉✨

きちんとなりすぎず

ラフさがほんっと可愛くて🥺👏🏻

スニーカーコーデにもオススメ💓

 

 

 

裏はこんな感じなので👇🏻

これから春に向けても

着やすいと思いますよ〜😉✨

 

 

 

ボタンはスナップボタンで

これもお気に入りポイント👇🏻

なぜか普通のボタンはあまりしっくりこないけど

これだと違和感なく着られるんです♩

 カットソー🤍

フレンチロゴプリント長袖 Tシャツ

 

 

 


体調も復活!今日は元気に過ごすぞ〜♩

そうそう♩前に載せたいこれ!

分厚すぎず

シャリシャリ音も気にならず

快適に着用できました〜🙆!

一度履いたらもう手放せない安心感🥺👏🏻


 

 

こちらの記事も読まれています