サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 


遅くなりました!!

ロピアで買ったものーー🙌🏻🧡

父と一緒に行って

かご3つ分くらい買いました🤣!





 



お惣菜コーナーは

大容量のものが多くて!!父とシェア♩

ピザ安すぎてビックリでした!!

他にも種類もたくさんありました🤭🧡

チーズ感はあまりなくて追加チーズしたらいいかも♩

父はこのガーリックライスで

昼から呑んだみたい🤣笑

お惣菜は今回買ったものは

正直、普通だったかなぁ。

コス○コの方が食べた時の

おぉ!美味しい!感はある気がしました🫣




れんこんもデコポンも美味しくて!

安い!ってものは限られてはいたけど

また色々買ってみたい🤭🎵

ブロッコリーといちごも美味しかった!





1番賑わってたし、衝撃だったのは

お肉コーナーかなぁ🤔

安いのに鶏肉もしっかりしてて美味しく

これはまた行ったら買いたい🙌🏻🧡




パンコーナーは

普通のスーパーと同じような感じで

目新しいものはあまりなく🫣




広すぎて、全部見きれないまま

初ロピア終了でした🤣!

近くにできてほしい🥺!!


 

 

 

こちらの記事も読まれています