サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

朝、洗濯物干してたら

父が通りがかって👀

「スーパー行くか〜?」

ってことで一緒に買い出し(笑)

平和だ🕊笑

 

 

 

思いがけず買い物が

早い時間に終わったので

午後はゆっくりできるかな♫

Netflix、無人島のディーバ見終わって

今はマイデーモンみ始めました💗

ソン・ガンは人形なん?ってくらい

美しいお顔だし...キム・ユジョンも可愛い🥺

 

 

 

 

 

さてさて!

楽しみに待ってた

バッグが届きました〜💗

ZAKKABOXさんの

こちらです👇✨

10%OFFクーポンあり🌟

 

 

 

キルティングが可愛いうえに
持ち手のチェーンが華やかで👏✨
黒とめっちゃ迷って...
キャメルにしました🫶!

 

 

 

 

お色も良い感じだったし

磁石もついていて🙆

底板も入っているので
荷物入れた時の型崩れも
気にならず👌

 これは大活躍の予感❣️

 

 

 

 
 この前のお出かけに
早速持っていきました🫢💗

この日のことも

また書きたいと思います😉❣️

 

 

 

ポイントバック祭

始まってます🎉

イベントバナー

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています