サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 
 
今週から息子の学校でも
個人懇談が始まります〜🥲💦
学期末はこれが嫌だーー!泣
子供は早帰りできてラッキーそう笑
 
 

 

 

今回はこれを

着ていこうかなぁ〜🤔

と思ってます💭

2500円OFFクーポンあり🌟

クーポン利用で3480円

になります🫣💗!

 

 
 

 

"学校行事に使えそう♫"

と気になって

お試しさせていただき🫢

 

 

 

 

先日届いたので

早速着てみました💗

   

ベスト / KiraKiraShop

ニット / Pierrot

バッグ / ZAKKABOX

(身長は162cmです)

 

 

 

 

年中着られそうな素材で👏

ボタンはややチープ感あったけど

割と厚みがあり

しっかりした感じではありました😉

 

 

 

 

ボタンとめるとこんな感じ👇

タートルネックニット

合わせても可愛いかな🫢💗

 

 

 

 

切り替えから下は

ふわっと広がっているので🎀

可愛く体型カバーも

してくれるのが最高でした🙌💗

 

 

 

 

成績表...みたくない...😭笑

 

 

 

 

 ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています