サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 

 

 

 

週末は

息子🏊がありました📣✨

送ったあとのモーニングお決まり🤫

無観客だったので
パパとブラブラしながらレースを待ち
動画配信でレース観戦✊❣️
 
 
結果、大ベストで!!
車の中で「ほんまに!?」
「失格ちゃうよね!?」
と興奮しまくりでした😂笑
息子も自分の目を疑ったみたい笑

 
 
今回の記録で
私の学生時代のタイムも
抜かれましたーー🥲👏💗!
待ちに待った瞬間だったので
嬉しすぎて何回も動画みてます🤣笑
もう偉そうなこと言えん〜🙊笑
 
 
 

 

 

さてさて!
この日のコーデです🌿
   

コート / Fashion ladies

ニット / pierrot

パンツ / GU

バッグ / HAYNI

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

プチプラコートを

お出かけで使ってみました🫣💗

こういう色のコート

コーデが一気に綺麗めに垢抜けて

やっぱり素敵だなぁ💗

 

 

 

中はネイビー×グレーでした👇

昨年のニットですが

今年も活躍させます🙌💗

このバッグも色々なシーンで

使いやすくってオススメ🫶

 

 

 

週末、お出かけできたので

またそのことも書きますね😉✨

 

 

 

 

 ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています