サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 
 



パパがたまに買ってきてくれる

治一郎💗

テスト期間中の治一郎は

いつも以上に嬉しいーー😭💗!





新商品のブラウニーが

登場していたらしく🫢

こっちはしっとり系じゃなく

ほろほろ系でした🤎

 

 

 



 

さてさて!

いつかのコーデです🌿

   

アウターとニット / UNIQLO
スカート / meri
バッグ / HAYNI

(身長は162cmです)





今年もUNIQLO

インナーダウンの季節が

やってきたーーー⛄️✨






1枚でも着られるし

毎年めっちゃ重宝してます🙆🏻‍♀️💗

トップスと色合わせとけば

なんとかなるのも助かってる💗




この日はインナーダウンとして

黒を中に着てて👇🏻

今日は息子に貸してます🤣

サイズが今ちょうど一緒くらい!




今年のはこれ👇🏻

商品名が変わったみたい👀✨


パフテックシリーズ
形違いやデザイン違いも可愛い😍



ロングも気になる💗





 

 中もUNIQLOの

ニットでした🤭

 随分前のニットですが

色と形が気に入ってて💗


ちょっとチクチク感あるけど

クルーネックのヒートテック着たら

私は大丈夫になりました♩





スカートはmeriさんの💗

ウエスト紐変えられそうなので

ゴムに替えようかな?🤔




珍しくネックレス🤭

クルーネックニットに

ネックレスしたら女性っぽさ上がりますね♩





今日はUNIQLOに

靴下受け取りに行ってきました👀💗

まだ売り場にも掛かってた🙆!




 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています