サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 
 

 

Netflixで視聴中の

今日もあなたに太陽を。

第5話はワーキングマザーのお話で

ボロボロ号泣でした😭😭😭!

 

頑張りすぎちゃう方にぜひ観て欲しい。

優しいメッセージに

すごく救われると思います😢💗

 

 

 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデ🌿

   

ニット / andMe

カットソー / UNIQLO

パンツ / UNIQLO

バッグ / BONJOUR SAGAN

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

以前ワンピースと合わせた

ぽわんとした袖が可愛いニット🧶

 

 

 

 

今回はカットソーを重ねた

コーデにしてみました🫶

グレーがあると

モノトーンコーデがカジュアルに

お洒落な雰囲気になって便利😉🤍

 

ニットはこれです⛄️

全品対象20%OFFクーポン

今晩までです🌛

今日は5のつく日でお得!

 

 

 

 

ちょっと女性らしさも欲しくって

アクセサリーはゴールドに💛

2点以上で使える10%OFF

クーポン出ています🌟

 

 

 

 

昨日チラッと載せましたが

この日すごく寒くて🥶

アウターこれ羽織ってました⛄️

 

 

 

そろそろ

期末テスト範囲配られるかなぁ〜✏️💦

帰ってくるまでに家事終わらせて

帰宅後は家庭教師化します🤓✨

昼間は韓国ドラマ観てしっかり息抜きする!

それでも一瞬でストレスMAXになるけど😂

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています