サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 

 

 

 

 
 

今日は妹ちゃんのところへ

遊びに行ってきました〜💗

一緒にお弁当食べておやつ食べて🤤💕
今日も姪っ子ちゃん安定の可愛さ🥺!
 
今度は一緒にお出かけしたいね〜
と話したことでした☺️♩
一緒に出かけたいと思ってもらえるだけで
わたしゃ幸せだ🥺❣️

 

 

 

 

 

さてさて!今日は

カーディガンコーデでした🌿

でも日向だと暑かった〜💦

   

カーディガン / and Me

カットソー / meri

スカート / andMe

スニーカー/CONVERSE

(身長は162cmです)

 

 

 

今日はandMeさん率

高めでした〜😉💗

 

お買い物マラソン

ラストスパートクーポンで

全品20%OFFクーポン

でてます❣️

 


 

しっかり素材で

チープ見えせずお出かけにも◎

なカーディガン👇💗

立体感がめっちゃ可愛い1着🥺!

 

 

 

 

 

そして。夏頃から

もう何度も履いているスカート👇

お洗濯もしやすく

着心地も楽ちんなので

重宝しています😉💗

 

 


帰ってきてからは

怒涛の忙しさでもうヘトヘト…😇

目を瞑ったら秒で寝られそう💤笑





 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています