サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 
 
 
 
この前の週末は
朝スタバからスタート💗
ようやく日常が戻ってきたーー🥲!

息子を朝見送ったあとに🏊

久しぶりに夫婦でゆっくり☺️☕️

 

 

 

 

 

息子は目標だったタイムが

やっと出せて!

大喜びで帰ってきました😭❣️

2週連続良く頑張った!!!


 

 

 

 

さてさて!

息子試合あった日の

お洋服はこんな感じでした🌿

   

Tシャツ / andMe

スカート / andMe

バッグ / UNIQLO

スニーカー / NIKE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

毎度お馴染みの

モノトーン×スニーカー

コーデでした😂🫶

朝はやくても

きちんと見えるし🙆

足元は動きやすいスニーカー一択🫡✨

 

 

 

スカートもTシャツも

evernavyさんでした🫢💗

好きすぎる!

 

  

お買い物マラソンの

各種クーポン今日の夕方までです🏃

 


 

 

 そうそう💡

GUでアプリ会員限定価格になってる

このスカートGETしてきました💗

着丈も程よくながめで良かった!

とりあえずナチュラル買ったけど

色違いも買おうかなぁ〜🤔

 

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています