サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 
 
 
昨夜から一気に
涼しくなりましたね〜🫢🍂!
 冷房なしで寝られるの嬉しい☺️♩
 
 
 
 
 
今日は息子体育大会で🏃
チラッとだけ見に行ってきました💓

また昨日や今日のコーデも

UPしたいと思います🙌!
 
 
 

 

 

 

 

さてさて!少し前に色違いを
ポチしていたPierrotさんの
ニットが届きました💗

めっちゃ早かった!

 

 

 

 

ネイビー・アイボリー・ブラック
の3色とも普通に良いお色で🫶





黒はハズレ少ないお色なので

安心してポチしました😌


 

 
 
アイボリーも黄色味がかった
お色で肌馴染みが良さそう🙆

 

 

 
 
 
ネイビーは青が濃すぎないか
少し心配していたのですが💦
暗めネイビーでイメージ通りでした👏💗
(写真だとちょっと明るく写ってます)

 

こういうシンプルな薄手ニットが

アウターも着やすくって
秋から冬にかけて
一番長く着回ししてる気がします🤔
 
 
 
ポイント5倍中🎉

今晩までラストスパート

10%OFFクーポンでてます❣️

 

 

 

その後も30日までは

こちらのクーポンも使えます🙆

イベントバナー

 

 

 

 

明日からの

お得なクーポンも色々👏❣️

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています