サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 
 
 
やーっと金曜日ですね😭!!
明日からようやくパパも
いつもの生活復帰です👏
約2週間、同じおうちで別々生活でした🫣💦
 

 
 
パパコロナの間に
13回目の結婚記念日は終わり...
記憶に残る記念日にはなったんじゃないかな!笑
明日はパパ誕生日だけど
息子忙しい週末なので
ちょっとそれどころじゃなさそう😅💦
また改めて...で許してもらおう。
 
 
 
 

 

さてさて!

いつかのコーデです🌿


   

ワンピース / JennyandFlat

Tシャツ / andMe

バッグ / レアリーク

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

最近は少し袖長めの半袖を

よく着てるかも🫢♩

真夏っぽくなりすぎなくていい🙆💗

10%OFFクーポン使えます🙆



アクセサリーはシルバーでした🤍

☟10%OFFクーポンあり🙆


 

 

 

 

miiuluいい香り🫶

バタバタしてて

ヘアケアちゃんとできなくても

これだけは塗るようにしたら

翌朝の髪のまとまり良い気がする💗

 

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています