サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

 

最近、くま🧸に

一目惚れしやすいんかなぁ〜😂?

ま〜たひと目惚れしちゃった

こちらのバッグ🫶

 

 

 

 

フィンランドの

ノルデア銀行でデザインされた貯金箱

が始まりのポーラーベア🧸

銀行のキャラクターでこれは

可愛すぎるーー😍!!!

これはキャラクター目当てで銀行決めちゃうな。笑

黒も可愛すぎて

めっちゃ迷ったけど🫣💦

一番無難に使えるのはアイボリーかなと

思ってこのお色にしました☺️!

と言いつつもやっぱり黒も気になってる...🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍なのがまた可愛くって💗!

裏側にもタグ付きで

全然チープに見えません🫢💗

 

 

 

ニットバッグよりも

荷物もたくさん入るし❣️

底にマチがあるので荷物も取り出しやすく

これが買い出しの時の
定番になりそうな予感🫢💗
 
 
 

 

左サイドや内側に

ポケットも付いていたり👇

 

 

中板も入っていたり

作りもしっかりとしています🙆❣️

 

 

 

他にもポーラーベアitemあった🧸❣️

 

 ポーチも可愛いーー🤤

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています