サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき  

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

おうちの修繕2日目!

今日壁紙を貼り直したら

修繕完了かな🙌✨?

 

玄関先のペンキ剥げたところも

知らぬ間に直してくださってて❣️

本当ありがたすぎました😭💕!

 

 

 

 

昨日も作業があったので

楽ちんな服で

おうちにいました🏠

   

サロペット/ andMe 3290yen

Tシャツ / andMe 2390yen

バッグ/SVEC 2980yen

サンダル / KHARIS 3990yen

(身長は162cmです)

 

 



黒のサロペット🖤

Tシャツ考えるだけで

コーデ決まるの本当にラクで👏

めっちゃ助かってます🥺💕

 

 

 

 

ロゴT合わせも可愛かった〜🤭

 

 

 

 

 

 

暑すぎて、食欲でないけど...

甘いものは食べれる不思議。笑

毎年この季節、
献立考えるのもしんどくって😱💦

今日も何にしようか...🫠

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています