サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき 

 ありがとうございます花

 

 
 
 
週末、息子の自転車探しへ
行ってきました〜♩
じぃじの趣味が自転車で詳しいので
一緒に行ってもらいました🚲✨
詳しすぎて選択肢狭まるあるある😂!笑



 
 
歩くかなー?と思って
スニーカーコーデに👟
   

ジャケット / JennyandFlat

ブラウス / JennyandFlat 5200yen

パンツ/ UNIQLO

バッグ/ZAKKABOX8990yen

スニーカー / adidas Originals

(身長は162cmです)

 

 

 

 


母と会うなり

「寒そう!なんか羽織って😭!」

と言われ焦ってジャケット取りに帰り😂笑

入学式で着ていたジャケット
をお供させました🫶🏻
羽織りはトップスと色合わせたら
簡単で間違いないですね♩

 

 

この日は中のブラウスも

Jenny & Flatさんの💓

 このブラウスも
可愛すぎましたーーー🥺💓
 

サラッとした
コットン100%素材で👇🏻
やや透け感はあるくらいの薄手
だったけど、軽くて柔らかくて
着心地も快適でした〜🙌🏻
でもハリ感はしっかりあってチープな感じはなく✨
 
 
 

風が吹くと

ふわっと広がるので

何回か焦ったけど😂笑

そこも含めて可愛いと思えました🤭
風が強くない日に着る♩
 

 

着丈もお尻を隠してくれる

くらいなので、安心感も🙆

360度どこから見ても可愛い😮‍💨💓




 

 

綺麗めコーデの日

このトートがめっちゃ使える🤭🫶🏻

今日限定の

10%OFFクーポンでてます🙌

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした🤍

 

 


 

GUでひさしぶりにお買い物したので

また近々載せますね🤭

息子にすすめられてちょっと意外なitem買った!




 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています