サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 

 



春休みに

息子とお出かけした時に

はじめて

イニスフリーへ🌿

 


 

 

 

 


フェイスパウダーが

気になってて🤭💓

1000円ちょっととリーズナブルで✨

サイズも小さめで試しやすいなと思い

買ってみました〜🙌🏻✨

乾燥気になるからモイスチャーに🌹


粉っぽくもならないし乾燥も気にならず

毎日使ってます♩


 


 で。

一緒にレジにいた息子が

店員さんの説明聞いてて思わず

「付録おおっ🫢!」

とビックリしていたのですが🤣笑


 



1つしかお買い物しなかったのに

おまけが2つもいただけて😍!!!

めちゃくちゃ嬉しすぎました〜💓





こっちは会員登録したら

貰えたらウェルカムギフト🫶🏻

パックもついてるとかすごすぎ!

韓国コスメ、本当おまけが大盤振る舞いすぎる💓




こっちは

お買い物した方全員へかな?

今お配りしてしてます〜💁🏻‍♀️

と入れて下さったサンプル🫶🏻

サンプルのパッケージも

こだわってる感あって可愛い🥺💓




楽天のイニスフリーでも

サンプルプレゼント行われてます🙌🏻✨





 

ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます😊