サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 


 

先ほどのコーデ👆🏻





インナーにはtu-hacciさんの

カップ付きキャミソールを

着ていました🙌🏻




以前ブログにも載せた

こちらのお色違い&サイズ違い💁🏻‍♀️

すごく使いやすかったので

2着目追加しましたーー🥳



 

ただ、Mサイズだと

アンダーが少しキツく感じたので🫣💦





チャコールグレーは

Lサイズにしました!

こちらの方が窮屈感もなくて

私はLサイズがちょうどでした🫠





ノンワイヤーなのが

信じられないくらい

ほんとしっかりとホールド感もあって👏🏻





チャコールグレーは

透け感も気にならず🙌🏻

お色も品のあるチャコールグレーで

見えても恥ずかしくない感じの

お色でした😊💓

リブもいい感じ💓

 


 

そろそろ汗対策インナーも

気になっています🤔

お読みいただきありがとうございます🌼