サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)




こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





制服と体操服の採寸も終わって😮‍💨

あとひとつだけ

入学準備で探していたもの。




白ベースのスニーカー👟



校則が

「白を基調とした運動靴」

となっていて。



どんなの買えばいいんやろ…

とちょっと悩んでたんです🤔💦





が!

この前アウトレットで

真っ白な

スニーカー発見😍!

プーマのレジ前で

山積みされてました💓




本当に真っ白で🤣

見つけた瞬間飛びつきました!笑

これはすぐに汚れるだろうな〜🤣笑




息子的に「いいやん♩」

となったポイントは

このつまみ?みたいなの🙌🏻✨

これがあると

履く時に楽なんだそうです🙄💓




サイズは23.5cmと24cmの

差がめちゃくちゃあって!

24cmだと大きめでしたが

23.5cmだとジャストすぎて💦

24cmを購入しました!



やっぱり大きく見えるけど🤣

あと1ヶ月あるし

足に頑張って成長してもらおう🤭笑

さいあく中敷きで調節します♩



ほぼ白ですが

ちょこっと黒も入ってていい感じ☺️

これでとりあえず

買わなきゃ!と思っていたものは

揃いました😮‍💨🙌🏻✨




あとは文具とか細々したものとかかな?🤔




息子は中学校入学に向けて

ちょっと勉強のペースUP!!

通信教育をサボりすぎてて追われてるだけ🤦🏻‍♀️笑

息子の勉強管理を見直してみたので

また記事にできそうだったら書きますね♩




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます🌼