サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした🙌🏻✨

    

カーディガン/SAISON DE PAPILLON3490yen

ニット/ UNIQLO

デニム/ UNIQLO

シューズ/welleg2899yen

(身長は162cmです)





UNIQLOのクルーネックニット

大活躍🤭💓!!

毎年、冬→春の間に

カットソー感覚で着られるので

何年も手放さず重宝してます🥺✨



この素材のニット

私はメンズのSが好きです🤍





羽織ったのは

ワッフル編みのラフなカーディガン♩

軽くて楽ちんだけど

大人っぽく綺麗めに見えるデザイン✨

欲を言えばボタンがもっと
高級感あったら尚良かったかも😌



ジャストめに着たかったので

サイズはSサイズにしました🙌🏻

着丈も袖丈もちょうど良かったです♩

袖の絞られてるところがあまり伸びず

ヒジ上までまくることができなかったけど

家事の際はアームカバーで対応しました🙆🏻‍♀️




足元は

メリージェーンを🖤

靴下、タイツなしで履くと

またまた可愛い💓

普段通りの24cmでちょうどでした♩



春に向けて

綺麗めなローヒールパンプスを

色々と探し中💐


この形が綺麗に見えて好きなので

ひとまずこちらをポチしました✨




アクセサリーはゴールドでした💛





全然関係ないけど…seriaで

色が可愛いメモみつけた🤍

最近パステルカラーが好きすぎる🤭




週末暖かくなりそうで嬉しい🌼

花粉が辛い季節ではあるけど…🥲

みなさまもすてきな週末を😌💐




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花