サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花



今日は友達と会う予定でしたが

子供ちゃんがお熱でちゃって😖💦

大丈夫かなぁ…。



小さい頃って本当に「なんで今日⁉︎」って

タイミングで熱ること多いですよね🥲💦

息子はほんっとにそれが多くって。

未だに旅行とかあるとビクビクしてます…苦笑



自分の予定は子供次第だけど

夫は割と自分都合で動けるので

予定狂うたびに「なんで私だけ…」

とモヤモヤしてたなぁ🫢💭

なんて記憶が蘇ってきました🫣💦



子供ちゃんも心配だし

友達が落ち込んでいないかも心配…💦

また子供ちゃん元気になったら

会おうねーーー☺️💓!



 


さてさて💛

ちょっと書きたいこと溜まってるので

サボらず更新せねば🫡!





最近仲間入りした

可愛い小物🐘💓

ゾウがめっっちゃ可愛い🥺💓!

コンパクトで薄型なので
荷物少なくしたい日にも便利そう!
と気になったitemです🙌🏻💓
卒業式入学式にも使う予定♩



中はポケットが3つあるので

カード入れる際も便利👏🏻✨

カード入れ、小銭入れ、お財布として

などなど用途に合わせて

自由に使えそうな感じでした💛

キーリングもついてます♩



裏にもちょこっと小物入ります♩

チャック幅が狭めなのでPiTaPaは入らず💦

スマートキーを入れたらいいかな?と思ってます♩






出し入れ口がちょっと狭めだったけど

ゾウさん財布だと

すんなり出し入れできて助かりました🐘💓




このバッグ持つだけで

お洒落っぽく見えて良かった🥺💓


サッと斜めがけしても🙆🏻‍♀️💓

またのちほど

全身コーデもUPしますね✨




お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪