サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 

 

 

 

さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした🙌🏻✨

    

 ニットジャケット/UNIQLO3990yen

カットソー/andMe2590yen

スカート/TEANY3630yen

スニーカー/NIKE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

だいぶ暖かい日が増えてきて

過ごしやすくなってきましたね🤭

少し前に買ってた
UNIQLOのニットジャケットも
1枚で着られる日が近そうでわくわく💓

 

 

 

 

この日はスカートが

new itemでした🙌🏻💓

TEANYさんのこちら👇🏻

3000円台とお安いですが

形も綺麗で生地もしっかりしていて

透けも気にならず◎でした!
 
 
 
ウエストはチャックはなく
後ろ半分がゴム仕様。

お尻&太ももまわりがっしりですが

履く時もキツイとかなかったです👌🏻

 

 

 

着丈も足首くらいで

スニーカーとも合わせやすく👟

生地がしっかりとしている分

落ち感も綺麗でした👏🏻✨

 

 

 

Mサイズアイボリー着用🤍

(身長は162cmです)

腰まわりとお尻あたりは

少しライン強調される感じはあるけど🫣

マーメイドシルエットのおかげで

足が長く綺麗に見える気が👏🏻💓

 

 

 

アイボリーのお色は割と

ベージュがかったようなお色でした!

白とのグラデがしやすそう♩
 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした💛

↓3月4日20時〜20%OFF↓

 

 


今日も暖かで過ごしやすそう♩

みなさまもすてきな1日を☺️💓

お読みいただきありがとうございます花