サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

いつかのコーデ

こんな感じでした!

    

ニット/and Me3590yen

スカート/ジャングルジャングル4580yen

ブーツ/アウトレットシューズ4799yen

(身長は162cmです)





欲しいなぁ〜と思っていた

暗めのグレーのニット🧶




サイドスリットと

ハイネックに一目惚れして♡

and Meさんで揃えました♩




ふっくらと優しげに見えて

可愛いうえに♡

ゆったりサイズが

絶妙にオシャレで!

着るだけで可愛いニコニコ!!



しっかり肉厚で。

あたたかさも二重丸



お尻にかかるくらいの着丈で。

ちょっとお尻周り隠したい

ボトムスにも合わせやすかったです♩



162cm/グレー着用

ワンサイズだったけど

良いくらいのサイズ感でしたにっこり気づき




アクセサリーはゴールドでした♩




サムネイル
 

\着用item/

スター500円OFF クーポンこちら>

アクセサリー





雑談


パパ実家から生の落花生を頂き!
はじめて塩茹でで食べました〜ひらめき

塩茹でで食べれるん知らんかったから

びっくりあんぐりびっくりマーク


これが、ほくほく美味で♡

あんまり生の落花生って見かけないけど

見かけたらまたしたいなぁニコニコ

最近、食べてばっかりだ…驚き




簡単にですがこのへんで♩

今日もステキな1日を…♡

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪