サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

いつかのコーデ

こんな感じでした!

    

シャツ/Jenny and Flat4990yen

ワンピース/リエディ2189yen
スマホショルダー/Monica Online4950yen

サブバッグ/edita4950yen

スニーカー/NIKE

(身長は162cmです)





私もついに

スマホショルダーデビュー

しました〜♡




小物入れが3つついてる

こういうタイプのにしたので下差し

家の鍵と小銭とかも

入れられてすごく便利!




スマホ入れるところも、

マチがあるので出し入れも

しやすかったですにっこり

中はカードとか入れられる

仕様になってます!

質感もチープに見えず

お出かけにも連れて行けそう♩



この日は息子の習い事へ
お土産持っていく使命がありキメてる

荷物入れたくて

サブバッグ持ちました気づき




軽くて

お洗濯もできる

EDITAシリーズのトート。


内側には

ポケットがついていたり気づき



ゴムが縫い付けられているので

ころんとコンパクトにもできます気づき




アクセサリーはシルバーでした♩



Ops.さんのリング。

また仲間入りさせてしまった♡

9号ですが人差し指と中指で

ちょうど良いくらいでした気づき






簡単にですがこのへんで♩

今日もステキな1日を…♡

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪