サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

週末のコーデ

こんな感じでした!

    

ワンピース/and Me4090yen

トップス/Teddy shop1080yen

ローファー/tukn.7600yen

(身長は162cmです)





見た瞬間に一目惚れ

した、このワンピース目がハート!!

めちゃくちゃ

可愛かったー!!!



プードルみたいな

モコモコ感♡

念のために羽織もの持ってたけど

かなり温かさもあって!

結局アウター使わず済みました♩

(ほとんどお店とか屋内だったのもあるかな)




レビュー見ていると
「太って見える」って書かれてて
少し不安にも思ってたけど。


162cm/モカ着用


たしかにちょっと妊婦感あるけど(笑)

それより可愛さが優ってて

私は気に入りましたーー♡




中には

シアートップスを着ました♩




ネックレスは

最近揃えたajiroさんの。

黒のモチーフが上品キラキラ

少しだけ長さも調節できます♩





雑談



この日は

パパにお願いをして…目キラキラ

急遽、友達に会いに

行ってきましたーー




最近、赤ちゃんが産まれてイエローハート

会いたかったし

お祝いも渡したくて…ニコニコ

可愛すぎて癒されまくりました♡♡♡




プレゼントは

ジェラートピケで買いましたおすましスワン

赤ちゃんグッズ本当可愛くて

好きなんです…ニコニコ

このコアラ柄がツボすぎた♡!
男の子女の子どちらでもいけそう^^



ガーデンズで買い物とランチを

したんやけど、またゆっくり行きたい

入ってるショップ好きすぎる!


パパと息子はペアルックみたいでした爆笑

2人ともほぼUNIQLOやから

自然とペアルックになりがち。笑




ではでは今日はこのへんで…♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪